やっと追いつく 

当日の日記に 週明けでわりかし忙しいが後に回せる仕事ばかりなので早めに帰る ミーティングなどいったりスピッツ練したり スピッツのバンド名決まったり 「ヌポッツ」 だったかな もう忘れた 「ネポッツ」だったか「ヌミョッツ」だか「ツツッツ」だったかもしれんし「又匕ッツ」かもしれん そういうバンド 今日もヘラのDVDを何とはなしに見る なんとか早さに慣れて来た まだどう叩いてるかは聞き取れんが とりあえず真似をするにも片足でツインペダルのような強連打が出来る事と果てしないスタミナが必要だ 一曲でいいからコピーしたいわ したところで誰も原曲を知らないしもしそのまま出来ててもないにやってるか分からないんだろうな それっくらい人間離れしたドラムを叩きやがるよザックヒル