今日の成果

は 着てるスーツが夏物だと気づいた事だな 道理で寒い まあ事務所暑いからちょうどいいくらいだけどな 朝だけつらい 会社までの5分強がとても寒い 車がまたよく冷えやがるし 夏は日が射さなくていい駐車場だが 今日も早々と帰るかーと思ったらグループ会社の社長から電話でひと月くらい前に処理したエラー売り上げの件で問い合わせくらう スタンドからのエラー処理なんてのはルーティンの仕事じゃないから処理してから書類は残しても保存に気を使ってないし種類ごとに分けてるわ数多いわ一件一件なんか覚えてられんので大いに焦る まあ社長とはいえ元人事部長で地元も一緒の人だしうるさい人ではない が怒ると怖いので帰ろうと思って片付け始めてた机をまたひっくり返してなんとかしてなんとかした 変な汗かいたわ と思ったところで出しといてといわれた請求書を忘れててまたも慌てて作成印刷で郵便局 昼間に8時からでソングサイクルの個人練を取ってしまってたのでばたばたと部屋に戻って着替えてiPod持って学校寄ってスティックとってスタジオへ 一ヶ月弱ぶりくらいでドラムだ いやあ楽しい もう1時間欲しかったな サケロックオールスターズの「七拍酒」が叩いてて楽しい 開始15分で寒かった部屋なのに汗だくになる あしたも叩きてえなー 部屋戻って手に違和感を感じる とやっぱりマメだらけだ 腕も重いし ドラムの置ける部屋に住めたらなんとすばらしいことでしょうか