休日の方が忙しい

朝マックしてから出社 たまに食うハッシュドポテトはうまい 出勤と言えど電話対応もないし大体の作業は前日までに終わらせてるのでやることはすくない データがくるのを待って処理するのみ 昼寝するほど暇でなわけではないが 午前中で仕事の9割終わらせて昼休みにライブの準備の様子見に やっぱりというか進行が遅い気がした まとまりに欠ける 何をすれば何がどうなるかがいまいちつかめてないようだな がんばってほしいものだが ちょいちょいと口出しして疎まれないうちに会社に戻る そっからがきつい 仕事はほぼ終わってるのにデータ待ち書類待ちで帰るに帰れん 事務所おれひとりだし しまいにはネット見て明智光秀てすごかったんだなあとか感化される 4時過ぎたところでやっと解放 休日出勤半日じゃなくて一日に修正できないもんかな その後さらりとケーキ買いに行ってけんに苦笑いされてから学校へ リハとかやってたがトラブル等もあって押している へー ほえー とかいいながら見物 で一バンドだけリハのPAやって出番終わり リハの後練習のはずがなんか急に練習するバンド増えて待たされて待たされた挙げ句練習時間5分 なんだそりゃ やることあるからとだっちゃんアヤコさんの食事の誘いも断ったと言うのに 気悪くして帰る が帰ったところで先の両名から電話があって半年遅れの誕生日プレゼントを持って来てくれるというのでうれしくなる ほいでもらったものを早速使う カプサイシン入りのボディタオル? 体洗えってことだな 使ってみてなるほど体ぽかぽかちくちくぴりぴり アトピーの症状が出てる時は使わない方がいいのは分かった 確かにあったまるのでこの季節にはいいかも そのあと忘年会帰りのお嬢を迎えに行って就寝