ライブであるのだが寝坊 何事もなかったように参加 リハもこなして昼飯は寿司 安倍川餅でえらい事になってたりするものがいたりいなかったり ライブの方は特にコメント無しだ 途中失踪したしな シフトもほとんどなかったし 出番もいまいちとしか言いようがないし あえていえば最初から最後までなかだるみのテンションだったなかであくまスと筋少は見てて楽しかったな どっちもくさっき〜さんだが PAやった2バンドはなかなか勘がつかめなかった 音作りから参加してないからかな 筋少の最後の方はまだましだったか ピークつきっぱなしでもハウっても気にしなーい 打ち上げも参加せず片付けも終わりそうかなというとこで逃げ出しOBOGの今日何の集まり?と言った風情の面子で鉄竜山 うまいもの一杯食う 皆の空腹テンションが非常に高く一皿くるたびにすぐになくなる 下げる皿からまだ湯気が立ってたりな とりわけもきたねえし まあとにかくうまいもんで腹を満たしてライブがあった事も忘れるくらいであった 帰りにコンビニでビールを買ったが満腹で飲めなかった ガキ見て就寝