勤労意欲低

やれどもやれども仕事が積み重なる しかも意味の分からないエラー等も発生するわでえらくテンションが下がる が5時過ぎてからだなやっぱり 先輩の助力もあり一気に8時まで調子に乗る 宿直明けもありなんだかだるいのもあるのでとりあえず帰る 少なくとも明日と来週はえらいつらいことになるだろうと言うのは察しがついた どうせ残業なんかつかねえんだし帰れる時ははよ帰る 鉄則! たしかスピッツ練があったような気がして共二によるがだれもいない のでちょいとドラム叩く スーツだし革靴だしで全然 動きづらくてかなわん iPodもないし そういや同期の人にお願いしたMacが来年かもと言われてたのが来週には来るかもしれん 来たらそうだな まず部屋の模様替えも考えんとな にししししし