胃もたれ

前日11時頃に晩飯食ってしかもそれが300gのコンビーフ外国産の脂っこいヤツ に卵つけてラー油で炒めて七味まぶしたヤツ食ったらえらく胃がもたれた 朝からつらい 胃薬飲んで出社 午前中は忙しいのもあったし薬の効きも良かったのだが昼休みちょい前くらいから胃が痛み始めぐったり 顔も青ざめ背筋が伸ばせない まわりにノロか?ノロわれたか?とか冷やかされるも幸い上からも下からも出る気配はなく胃にのみ痛みを感じるだけなのでとりあえず会社の胃薬飲んで一応トイレにこもる やはり何もでないのでよろよろと仕事復帰して薬の効くのを待つ 夕方頃から調子を取り戻して一気に片付ける 朝昼食ってなくて腹も減るので7時には会社でて天下一品 久しぶりな気がする ねぎにこってり 今日のはなんか味が薄くていまいちだったな 店員見た事ない人だったし あーなんかまた腹へって来たただいま午前二時