重役出勤

もしも前日帰って来れなかった時の為に午前中は休み ゆっくり寝る 10時頃起きてモニタ探し 山田でジャンク扱いのApple純正の液晶が12000だったが怪しすぎるので却下 どこでも20000は固いか ネットでも激安!ていうのはないしな とりあえず30日ジャニスに行くついでに見てくるけど 4軒くらい電気屋回って出社 いやあ忙しい忙しい 机の上何だか知らんが書類がえらいことになってるし てか先輩つかったら片付けてください とか問い合わせとか請求書とかたった一日でたまりやがるし いそがしいのになんか雑用も任されるし やっと定時すぎてからというか上の人が帰ってから仕事できるパターンだ 9時過ぎまでやってフロア全員いなくなると言うので帰る あした早番だし ぼえー 帰ってから方々に電話 など