ザ・仕事納め

いやほう 2006年仕事納め 早番だぜよ と5時におきて朝マック買って出社 食いながら掃除 すぐ仕事 いろいろもろもろを片付け結局9時ごろに終了 遅番とか関係ないくらい忙しかったな みんな帰るようなら遅番帰っても良いよーとか言われてたがそれどこじゃねえってのな 帰り際ノボルオカタに連絡 免許停止はかぜっぴきらしく欠席 ほかはぼーずがこれない以外は返答なし! とりあえず集まってとりあえず飯 ケバブサンドを食う そしてなんかとにかくやろう とボーリング 全力で1ゲーム左手で1ゲーム特殊ルールで1ゲーム流れでもう1ゲーム 計4ゲームにて疲労困憊 股抜きスローイング背面スローイングは不発に終わる さっそく右腕左臀部が痛い 1時過ぎてたがなんかもう少し というのでダーツにステップ したら込んでるので3麻 まあ勝ってたには勝ってたのか 魔の東2局 親で配牌が国士イーシャンテンから一つも有効牌をひけず逆にのぼるに国士上がられる などを経て気づけば5時 起きて24時間がすぎるとやはりつらい すきやで朝飯?食って解散 たった数分の運転が危ういほど眠かったがオカタなどは無事帰れたのだろうか ビール飲んで空が薄青くなってきたのを見ながら寝る