よよよ

24時間拘束を終え たら次の人が来ない どうやら忘れてるらしく携帯で呼び出して30分ほど待ち で帰り すぱっと実家へ昼前着くがけんがねてるだけで親がいない せっかく車に置き忘れてった財布を届けにきたのに と漫画読んでるとすぐくる 読み始まったところにいや微妙なタイミング 昼飯もらって食う でコーヒー買いにいくといって外に出てついでにちょっと時間あるなあとおもったので印南を誘ってブックオフ まあ誘ったのは近況を聞き出すのと新しい音源を自慢するためだけだが ぷらぷらしてまあ火の鳥何巻か買ったりラリーズとか聞いたり その後また実家戻って年末のガキの録画のしてもらったものの入った袋の持ち帰りの でつくば マックを切り替えてから昔の曲データがないのでいじってみるとえらいことになる ものすごく時間のかかる作業が始まってしまったがエラーでちょうどよく止まる 作業的に順番を考えぬとな とりあえず古い方のマックにつながってる3つのHDに点在するmp3を新しい方の外付けに全部移してから てのが楽か 要領的にかなり無駄な部分はあるがな で晩飯食ってけんとスタジオで個人練 ちょいちょいとアドバイスしつつ勝手にギター弾く/弾けぬ なまってるのは分かるがここまでか?と大いに焦る コードすらうまく鳴らない 音作りもまったく思うようにならんし 耳コピの精度も泣きたくなるほどだ やっぱり課題だとか目標がないというのはつらいな 飽きるとすーぐノイズに走るしな と思ったらノイズすら思うようにでない はぁ 10時にあがって明日仕事ということで寝坊したときのために1週間伸ばしっぱなしだったひげだけ剃って寝る