温度差

ものすごい忙しいのとものすごい手持ち無沙汰な時間が入り交じってようわからん なにやらなにやら きっちり締め切りの2時間後に仕事終了 5時も過ぎるのでいろいろかたづけて気がつくと7時 はえー そして昼寝を経ていろいろ 漫画買ったり 飯食ったり ついにHDを開封してデータの整理を始めたり どうやら古いマックはUSB2.0じゃなかったらしくすこぶる遅い 35Gで14時間だと Firewireのがほんとは欲しかったが高いんだよなすこしばかり いろいろ問題のあった新マック周辺だがこれでおちつくか 液晶モニタのおかげでテーブルの上もすっきりして飯食いながらPC扱えてよいね さーて明日もいそがしいな せっかくオカターが会場を提供してくれたのでぜひとも早くあがって参上つかまつりたいもんでごわ候 明日昼休みにでもマザーオカターにお土産でも用意するべかなあ