どもん

腹の中でダイナマイトが爆発したかのよな忙しさ 土曜日なので電話こそ社内からしかかかってこないので仕事に集中できるのだがいかんせん暦の関係上強制的に3日遅れた仕事を取り戻すことになるのでえらいこっちゃ 忙しいとイライラもする 要領の得ないというかなんでおれにその仕事を振ってくんのという仕事がしかも電話での言い方が腹立たしいので突っ返して電話切る と思ったら今度は鍵の閉じこみしちゃったんですけどーとかで車そちらで買ったんですがー って まあこの場合お客さんだから鍵屋手配したりでそれなりに対応したけど などなどなどなど 何やらやってるうちに7時すぎる 約束もあるちうのによ あわてて請求書郵便局に出してダンデでオカター家用のお土産買ってそのまま下館へ なにやら行き先もあやふやなまま結局アピーナ バーチャ5とかなんかルールがよくわからんことになってるし ドラムマニアはもう2度とやらん キャベツ太郎は笑った 等 早々にオカタ家へ移動 いやはやものすごくごちそうになる 4食分くらい一気に食う 鍋が出てくる時点ですでにみな腹一杯だったがなんとか食って2回目の鍋が出てきたときは笑うしかなかった そして鍋をなんとかしてなんとかすると皿一杯のおにぎりとモチのピザ 重い アルコヲルもあったが酔うどころではなかった 3、4時間食い通し笑い通し 最終的には特命係長を延々とみて 最後だけフロムダスクティルドーンの別の映画になるとこから見て爆笑 5時半ごろに眠気も過ぎて酔いも醒めたので量産送ってつくばに帰る