気づけば朝

というか昼 交通規制やらなんやらがあるらしいので早めに出かけてジョイ本 家具みて腹減る のですぐめし 志もつけ亭まで行くが休み 迷いに迷ってバーミアン ほいで交通規制にがっつりひっかかっていらいら だーからなんでいつもいつもつくばの交通規制てやつはがーあああああー  1 2 3 5 7 11 13 17 19 23 お嬢はお嬢でミニストップの冬ソフト?だったかなが目の前の人で材料切れましたとかで買えず下を向いている とにかく酒かって飲んでバットマン祭り ティムバートンの2本だけだが連続で見る 無印の方はともかくリターンズはいいなあ なんというか いいねえ みゃーお その後お嬢を送って火の鳥買いにブックオフ どこもちょっとずつはある 読む順番がてんでばらばらだがほとんど1巻ずつで話が変わるのでよいですね