気づけば夜

一日腕まくりでせかせか働く 気づけば暗い さてさてサービスも2時間半もすりゃいいべー とすっぱり帰る 帰るとすぐ親がすし持ってくる 食い終わってけんが風邪引いたとかいうので洗濯物を代わりに乾かしに ついでに火の鳥探し 今日も2巻分 あとどれだ と思ったらもう揃ってた もぐもぐ読む いいやあすげ さすが 神様 現代漫画の基本はここに全部あるわ 高野文子大友克洋横山裕一しりあがり寿榎本俊二もだ 偏った名前が挙がったがこんなもんだ これでいいのだ 漫画家の高みとしては並ぶものが見当たらないな 画力とかストーリーとかのではなくて意識の違いというか 神様とは言い過ぎだけど影響力とか考えても漫画界の中ではビートルズと同じような立ち位置だろうなきっと