ぬをんびるり

昼間で寝て昼から笑ってはいけない警察24時の続きみて発作起こすくらい笑って夕方近くに電車ガーっ乗って上野行って飯 と飯食うとこ珍しく調べて住所まで控えていってちょっと早いかなくらいの時間帯に行ったのだがしかし予約のため満席 ぽかーんとして携帯で近くの似たような店探して向かう まあまあ歩く とイタリアンな店を探してたのだがどうも外から見て店の雰囲気とか外のメニューとか見て入っても大丈夫そうかとかでうろうろ 4軒めくらいで飽きてきたのもあるし中が見えなくてしかも値段はそうでもないと油断して入ってみたらいやなんかお上品 おののきつつも入店 上着とか預かられちゃってあのうジャージみたいの着てますがいいんでしょうかとか ともかく腹も減ってるので周りの様子みながら といいつつも他はグループ一組と男女が一組 でワインリストとか最初に持ってこられてもなあ どれを読んでも絶対にかみそうだったので指差しオーダー まあもう来ることもないだろうし浮いてたって知るかの勢いで普通に飯食う 盛りつけもメニューも凝っていましたな マスター的な人が軽くうさんくさい風はあるがえらくにこやかでたまにモノの説明にきたりして へえ ほお と聞き流しつ んまいんまい うにうまい とかもしゃもしゃと しっかりデザート コーヒーまでつけてしまい金額見ておおお 一通り食うとそれなりなのね とまた会計がどこに行ったらとか帰るタイミングがね わからん 他の席のひとチラ見してまねっこ 1時間半ほどの食事でなんか疲れた とりあえずイタリア料理でリストランテとか付く店は警戒しよう ということだな