ねず

飲み会から帰ってきてそのままぼけーっと ネットなど見つつ時間つぶし 3時半にもなって学駐におきっぱなしの車を取りに行って中片付けて会社に電話 もう請求書出来てるよーとのことで取りに行く4時ちょい過ぎ さくっと段ボールにして10数箱を受け取って事務所へ 真っ暗闇に一人で運び込んで作業開始 いやあ進む進む と思ったのも日が明けるまで 6時過ぎ頃からだんだんと眠くなって 車に放置してあった前日から数えて3本目の恵方巻きを食ってみたり ブラックコーヒーを飲んだり しかしどうも眠気が増すばかり とかなんとかやってるうちに10時 まだやることはあったが切りが良くなったし眠いので帰って寝る 夕方起きてお嬢を迎えて志もつけ亭 いつ行っても何食ってもうまい! 夜は夜でだらりとして寝る