すべ

朝はしっかり予定より2時間遅く起きて クーロンヌ行って真岡でスケート 2時間強くらい滑る 前行ったとこよりはすいててつらつら滑る といってもうまい訳ではないが じゃっ!と止まれん いつになっても そしていつもうまい子供がはしゃいでて怖い 一通り疲れてみんみんで餃子 はえーしうめーの がパートのおばちゃんが店の人に怒られてるのが丸聞こえで困る つうかその怒られたおばちゃん明らかにやる気無さそげで見てて腹立った が餃子うまいのでよし 冷凍も3人前買って帰る つくばに戻ってカモメ食堂見よう となって探すがビッグベンツタヤ石丸とも全滅 やりすぎコージーに変更 見てからがんこや このまえ行ったときよりはうまかった みその方がいいな意外と 腹一杯で 寝る