あばしゃー

土曜けっこう進んだしさーて今日は仕事スムーズなはず と思いきや朝礼後30分でトラブル発覚 請求書その他一緒に出てくる管理資料が大量のデータ漏れにつきほとんどが再処理 土曜にやったことが九割七分くらい意味なくなる しかも本来なら請求書をお客さんごとの専用のものに書き換えたり修正したり伝票をつけ合わせたりだとか 管理資料をつづったり配布したり だとかやるのだがそれらもほとんど出来なくなる どこで何のミスがあって誰が分かっててどこまで連絡行ってるかも知らされずとりあえず請求書を待ってる人たちに説明など 別段自分たちはミスが無いのに怒られる てのはなかなか腹の立つものだな とりあえず漏れたデータは発覚してその取り込み作業など で昼は傘立てを購入ですよ ついにやっと いやあ遅くなってしまった と送ってる時間はないのですぐ飯食って会社へ でだーっとがーっとできる仕事だけして 結局新しい請求書書類は早くて9時10時 遅くて明日の朝というのでやってられんわ と帰る こちとらやることがある とりあえず本屋文房具屋まわってのし買ってへったくそな字で『御結婚祝』と書いて急いでヤマト いやあバイトのやる気の無いこと 伝票書くペンを放られたというかかなり無造作に転がしてきやがるし でまあとにかく発送 そして日中のたまったイライラを晴らすべくソングサイクルへ ドラム2時間 たまり過ぎかなんか知らんが残り20分くらいでペダルのバネの先が折れた うわまじかよくっそやってらんね弁償なのかこれはどぐわ と悶絶してとりあえず店主?に報告 とりあえずペダルごと持ってきてくださいというので持ってったら違うのがすぐ出てきたので再開 ばったんばったんやって汗だくで帰り 帰り際部品代などは、、と一応聞くと消耗品のたぐいですからいいですよーとのことでいやあどうもありがとうございます いつもお世話になっております本当に しっかしドラムに関しては上達を感じられぬ ここ一年ほど むしろ体力無くなって悪くなってるな ぐむむむ ぎぎぎぎぎぎ