宿直明け

前日宿直でそろそろ寝ようかと思う頃に会社の他のとこでガス漏れ警報がーとかで警備会社から電話 おいおい12時近いしどうすんだよ と思いつつ現場の近くのSSに連絡したり警備会社と連絡取ったりでまあ解決 どうやら昼間の保安点検の不備とかで実際にガスは出てなかったようで 安心 ともいかずとりあえず起きて万が一に備える が特になかったし帰り際その事務所通ったらちゃんとあったのでやっと安心 というわけでよう寝れんかったので部屋着いたらうとうとと寝てしまう 起きて牛タン 珍しい懐かしいメンツで まあ言ったら近況の報告会だな しかしいつ食ってもうまいな もーうちょいとだけ安ければ行く頻度はかなりあがるんだろうが そのあとライブに一応参加 バンドでないので適当にPA 適当といいつつもなかなか音量出せたと思うし15分のリハにしちゃよくできた方だろ たぶん 片付け後プログレ練を少々 いやーたのし 思いつきで急にかつ久しぶりにやったので曲を忘れてる それでも6割5分くらいの出来になってきたか? 追いコンに出れたらいいな と思いながら天下一品で晩飯を食う