やんわり

と不調 ものもらいは痛むわ 体はうっすら熱を持ってだるいわ 外は寒いわ 請求書は出るわ 眠いわ 月曜日だわ 昼飯うまい棒しか食ってないわ などにより早々と退散 天一寄ってこってりしてぬくい格好をしてミーティングへ 参加早々寝てたらしく気がついたらミーティングが終わる 1時間以上寝てたらしい おかげか知らんが多少具合よくなる ほいでまたプログレ練5分だけ 太陽と戦慄やって終わり もうちょっと栄養 と帰り際にオレンジジュースと体あっためる用のきつめの梅酒 を部屋で飲みながらツィゴイネルワイゼン見ながらAKIRA読みながら毛布に包まりながらうわ今日はやくあがっちまったけど明日銀行回る当番だからほとんど午前中使えないし仕事残してきたらやべーおわっかなしょうがねーなー とか考えながらたまにヒゲを剃りながら ららりーらら