めざめよし

あさから食うか! といざカレー が鍋を覗くと空 炊飯器も空 ぬう昨夜は結構残ってたはずなのにけんのやろうめ のでポカリだけ飲んで出社 さみーさみー 土日の寒さの所為か朝から熱っぽい 仕事始まったら始まったで忙しいのでごまかしごまかし作業 いつもならすぐ半袖 というか腕まくりなのだが自重 昼もスタンドに用事に行ったりで飯食わず おかげで誰かのお土産の大福とかせんべいがうまい 午後にはだいぶ体調もよくなり落ち着いて周りを見るとある人は風邪で ある人は花粉症で ある人は押し付けられた仕事で そしておれは自分でしでかしたミスの挽回でテンパっており事務所内はなかなかの緊張感であった 仕事は今週いっぱい忙しいが今日中に出したい郵便もあり一応の区切りがついたので7時前に帰り ミーティングでても特になにもなく 練習などとてもまさかなにかあるわけでもなく アイアンメイデン練の仮の予定が組めたくらいか あと急遽宿直だ明日 月に5回は初めてだ また笑われちまうよ いつもなら暇つぶし用の本などを用意するとこだがあしたはさすがに仕事持ち込みだな 効率は悪い のだがなー