2日連続

で昼まで寝過ごす あちゃー と言いつつカレー食って出かける ビレッジ行ってくしゃみを連発 よしもとよしとも西岡兄妹を買う つぎはジャニス gel ディスカホリック何たら インドープサイキックス ミドリ 哀秘謡 ウッドマン など借りるクーポンのおかげで200円で済む てかクーポン余る また並ぶのもなんだし店内暑いしで帰る ほいで新宿行って買い物付き添ったり甘いもの食ったりして 借りたものも早く聞きたい ということで早々と解散 電車で買った2冊は読み終わる 帰ってCD読み込み いまいちピンとくるのがない のでMacで見れんかった攻殻機動隊をPS2引っ張りだして再生 しない ディスクに目立った傷も見当たらんが何度やっても何しても見れん ぐあー となってマグノリアとか見る いまいち集中出来ん ギター触ったり漫画読んだり 梅酒買ってきて飲んだり しかし昨日今日寒い そのせいか軽く熱っぽいぞ 風邪っぴきの先輩たちが何人もいたしな もらったかもしれん あした天下一品行くかな とか思ったが昼は他の用事もあるしなあ 帰りかな