宿酔

3時頃ぐあと目が覚めて吐き気頭痛だるさに襲われる おおーひさしぶりの感覚 ととりあえず胃腸薬飲んで水分補給してぐたりと寝転ぶ 9時頃にはだいぶ収まりえいやと出かける 矢場とんにて待ち合わせ 二日酔いの胃にミソカツはなかなかきつかったがうまいので良し あとジャニスでまた借りたり ボウリングシャツを買ってもらったり 変な服を買ったり などなど 今日は大変暑かったな ロンT一枚で十分だった と思ったらつくば戻って駅から出たとたんさーみーの なんだこれ なんだつくば 部屋戻ってまた映画見たり あと借りたやつでカナリヤのサントラに入ってる大友良英関連のメンバーがやってる自問自答がすごかった 何回も聞く ザゼンのはそれはそれでいいのだがサントラはまさに映画のエンディング的な堂々としたアレンジというか音像が映画的だ