さーて

またも休みに出てやった仕事が半分くらい無駄になりましたよ やーってらんねー と叫ぶ暇もなく 請求書などの出し直しがあるということは仕事がやった分元に戻るだけじゃなくさらに増えることを意味するわけでさらにミスもでるわでるわ こういうときに限って急ぎの仕事とか入るしでてんやわんや 昼休みもスタンドに用事が出来たりして行ったり来たりで飯も食わずなんやかやで一人でテンパっているようだったが夕方あたりでとりあえず一息 ほんの一息 で今度は急ぎの請求書を翌日郵便にするために7時ぎりぎりに速達便を出しに 他の人も帰るのでそのまま帰り でミーティング 祝婚ライブの機材を借りる申し出をしたり とか スーツのまま気乗りしない練習をしたり 帰って晩飯の準備をしてるとそとからなんか怒鳴り声 「おい!どうなってんだよ!」とか すわ痴話ゲンカか?と外出てみる 姿こそ見えんが向かいの建物らしい 同じ並びの建物からもカーテンの隙間から見てる人らがちらほら 「死んじまえ!」の捨て台詞ですぐおわっちまってちょいと残念 相手の声が全く聞こえんかったので門前払いだったのだろか いやはや 満足して千切りキャベツと鶏肉の焼いたのを食う 千切りキャベツて久しぶりにやったけど全然千切りじゃなかった なんかやり方とかあったっけかな 
http://www.youtube.com/watch?v=W744PD_1NSc&eurl=http%3A%2F%2Fsearch%2Eblognavi%2Einfo%2Fnews%2Fentry%2F20070305%2F23038%2Findex%2Ehtml