仕事でファックスをもらう時名前がちゃんとあってるときがほとんどない 矢じゃなくて谷なんですよー てなことを未だに2週に一回は言ってる気がする 今日は意外と仕事も順調で書類の山もばっさと処理 昼には日曜髪きる予約もしたし で昼飯にサラダマックを食おうと思って行ったらなんやらこどもばーっかり うるせーのなんの 5分並んで3分で食って出てくる サラダマックはただのサラダだ にしちゃあ高い コンビニのサラダのがいいや 午後はだれかが持ってきた揚げ餅を暇を見つけては給湯室行ったり来たりながら仕事 醤油の揚げ餅は食欲のリミッターが外れるな こわいこわい 帰ってすぐ共2へ カーネラーサンダーサーを食い倒しに行く 変なメンツで もっさい野郎3人 月曜はもっと参加予定者いた気がしたんだがなあ 普通に食って今後食い倒し計画など仄めかしたりして解散 かるーくドラムを叩いて帰る どうやらやっと9時以降も音が出せるようなるらしいのだが30分ほど叩いて九時ちょっとまわってていくら部員とはいえ社会人が個人練してて苦情来て怒られるのもなー というのとぜんそくの薬忘れてるのに気付いたのでほどほどで帰る 帰って明日の朝飯兼けんの晩飯用の親子丼の具を作っておく がけんは帰ってこない午前1時 兄は心配です