山のごとく書類は積み上がり て書こうとしたら罪上がりて変換されるのはいかがなものか いそぎの仕事もそんなにないしいやになるしけんが休みで親がすし持ってくるというので帰る 6時過ぎ がガソリン と思ってスタンドへ おーちょうどいいや手伝って と書類書きなど つっても見てるだけだけど まあとにかく書類を運ぶ人間がいないとのことで配達 そのご結構マネージャーと話し込んでしまい9時過ぎる 部屋もどると親帰るとこですしだけもらう すし食って新しく出来たという古本等屋へ 古着やゲームや雑貨が多くて目的の漫画やらCDはそうでもないのだが適当な価格設定のおかげでKORNの2ndとDJ vadimが両方600円くらい でレジ行ったらいかにもマニアックそうな店員に「ラウド系とかお好きなんですかー?」と聞かれ 不意をつかれたので「はあ ええ まあ大分」とか適当なことしかいえん 元気なら食いつくとこだがな というかかみつくとこだな「いやノイズが好きです」とか言ってな 帰り道でアイアンメイデン借りてスタジオボイスジョジョの新刊買って帰る あとつい平田弘志を買いそうになる が我慢してどっかでやたらほめられてた乙一と兎丸の方を買う が失敗だ めずらしく売ろうかなとも思った この前借りて意外と良かったライトニングボルトを聞いて寝る