げぼ

朝から騒がしいが起きられず結局日勤の人が来る直前くらいに起きだす そしたら点検があるとかで人がもう集まってて雨の中手伝ったりなんだり 雨男がいるなーとかの話もしてたのだが点検の人たちが帰ったらからりと雨止んだ てか日が当たるとこは暑いくらい晴れた なるほど 昼飯もおごってもらいまったりと午後過ごす ネットしたり読書したり ほいで宿直の人が来たので交代して帰り がーっと帰ってちょっきんなべ 3日も剃ってないひげで行って髪もさっぱりしたのでヒゲ剃られてるとき寝てたのだが終わったよーと起こされて鏡見たとき素で誰?と思った 髪切り中リバティーンズ聞いたことないんすよーてなこと言ったので聞かせてもらう 特に興味なかったがいいじゃないか あとでちゃんと聞いてみよう さっぱりしてからちょっとばたばたっとして飯食ってプラントで水中練 若干ソングサイクルに寄って来たやつもいたがとりあえず練習 予想以上によい というか聞き飽きたくらいのサンダーウェディングがボーカル代わると新鮮だ 笑いが止まらん 曲は簡単だし変態はバイオリンうまくなってるしはなょしはよく考えたらドラムほとんど叩くとこ無かったが叩くとこはさすがに叩く これは結構すんなりいけそうだ あとは曲をどう増やすかだな こういう楽しい問題なら大歓迎なのだがなあ