ばる

半日自分の仕事 半日手伝い つまりは仕事進まない のだがまだ余裕な時期なのでまあよし 日中はなぜか食欲が起きんかったので数種のチョコと野菜ジュースで過ごす 仕事終わってミーティング とおもったら共二が開かないらしくじゃあ飯食いながらコマでもとりゃよくね?とかよけいなこと行ったらほんとにそうなった デニーズに移動 してやはりミーティングにはなってなかったな てかひとまとまりにすわれなくて4人ほどのみそっかす席にてコーヒーのんだりいろいろな変な話をしたり いつのまにか終わったようなので気を取り直してラーメン食おう! と初の角ふじ ぽからだも行くと言ってたがなんかしゃべりこんでっからどうせ来るだろと思っておいてったら来なかったな まあとにかくラーメン てかつけ麺 やたらと縮れた太麺が異様だ スープもいかつい味だ うまいのはうまいが大勝軒のほうが好みだな あっちは席にティッシュあるしな ラーメン屋は味に大差なければティッシュのあるなしは大きい よって天下一品 がんこや 五右衛門 大勝軒は えーと よろしい! ということになります そういった味以外の点で行っても天下一品は 会社から遠くない 昼混まない 常にドラえもんが読める ティッシュあり 駐車場広い などのまあいわゆる広角打法 最強 最高 ハラショー