昨日の日記

のタイトルを見て餃子が食いたくなる 明日は明日で練習二つあるし土曜かなあ なあホワイト餃子 卒業してから外食は意外と減った気がするが餃子は顕著だな 近いのに ランランとかも 夢やは一時期よく行ったけど まあいいか そして昨日のことで思い出したがやっぱりドラムたたくときはイヤホンしたまんまはよくねえな 自分の音が聞こえないのはだめだ 気持ちよくない いまさらだが とはいえ個人練で音が鳴ってないとそれもまたつまらない たたき始めの頃はドラムモニタから大音声でやってたがたたいてる曲がばれるのがはずかしくてiPodにしたんだよな確か あー 部屋でも練習したい ということで昼休みにメッシュヘッドを探してみたり 意外と安いのな 実家のぼろドラムでも引っ張り出してみるかなあ あとそのうちにはスネアはともかくペダルもそろそろ買いてえなあ