仕事は順調

いつもなら忙しいスケジュールのはずだがなぜか順調 7時半からの練習に間に合わないことも覚悟してたが5時過ぎてすぐ帰れる ので帰る ちょいと休憩してベース担いで練習へ 予想以上の曲の覚えてなさっぷりで死ぬ思いをする というわけで一個目の紳士バンドは他のメンバーの音が全く聞けず いつのまにか終わる 続いてプログレ練 ぃよいしょーとテンションあがってぶっ叩く 調子乗りすぎるとよれる よれた 2曲は何とかなりそうな感じにもなる 21世紀の大馬鹿野郎は途中のギターソロパートのあたりからわからなくなる なにをやっていいのやら 意外と早いから腕ももつれるわ なんやかや でいい汗かいて終了 諸々を決めよう飯も食おう と大勝軒 うまいうまい言ってるうちにとくに何も決まらず解散 猫舌にも優しいつけめんはとてもよろしい タモリ倶楽部と検索ちゃんみて寝る