午前中仕事

意外とやることはあるがやはり休日で電話対応がほぼないので進む進む すんなり片付いたので後半グターとする で昼であがり お客さんとこ一カ所寄って実家へ 着いたら2時頃だが飯は?と聞かれてまだというとさっとカレーがでてきた 実家っていいいなあ 流し込んで昼寝 30分のはずが2時間ちかく寝てしまう 予定が大いに狂ったところで急いでつくばへ スティックも買いに行けずあわててスタジオの前に集まって飯食ってまたスタジオ アイアンメイデンをみっちり2時間 つっかれた 追いコンじゃこのバンドが一番まとまりいいかも いや水中と同じ位かな 右足の向こう脛?ていうのか?がぱんぱんになる そろそろマメは出来なくなってきたな いい傾向だ そのあと本やらDVDやら探しにうろうろ ゾンビ屋なんたらがまったく見つからない 古本新品問わず かわりに古泉智浩のゾンビものをかう やっぱりおもしろい ともかく目当てのものがみつからないというのは楽しくもあるなあ と思いつつ明日筋肉痛だろうなあ とかも思う