病む病む病

http://kumaniki.blog76.fc2.com/blog-entry-198.html
さて もう先週末のことに関しては記憶がないな 休日はかろうじておぼえておるが 土曜は花見で あそうだ金曜夜にモロゲ練があったっけな 意外にもモロデの曲はすんなり行ったのとそのほかが予想以上にぐだぐだで平均すると予想通りの進行具合というか 初にしちゃまだいいほうか んで練習後飯食いに行ってなぜか学駐でK下さん拾ってバーミアン の前にヅラ探しとはなょしプレゼント探しでブルドッグ行ってお菓子とアフロ など で花見だ 朝のうちけんの車のタイヤ交換しにいって慌しく上野へ ドタキャンやらなんやらで予定人員の半分だ というか来る予定の人数を知ったのも当日だがな 集合前にビアー 食い物買ってる間にオノサン食ってる間にはなょし合流 はなょしの探しっぷりはよかったなあ 開始1時間ほどで日本酒5合瓶もあれよあれよと一人で飲んでしまいそっからよく覚えてない 塊のベーコン食ったりはなょしにあげたアフロとめがねを借りてたこ焼きなど買いにひとりでうろうろしたのは覚えてるけどほかがどうにも出てこぬ どうやら30分ほど寝たらしいとかお嬢の頭をぱかぱかはたいてたらしいのだがしかし ふらふらなまま動物園回って露店まわっていろいろ食って疲れて解散 だった気がする で次の記憶がモロゲ練?か?もとちょんまげ参加とその彼女さんも見学 くさっきーさんがえらいテンション おれもえらくノイズ たまにはエレクトリックなギターもたのしいもんだわー でその後実家に帰ったんだったか 違ったかな よう分からんので月曜 仕事もはやく終わる時期なのでさっとミーティングへ とおもたらロビーに人いっぱい 飲み食いしてるので参加 新入生候補がわんさか ついアルコールも摂取してしまい適当なことを適当に話し適当にキングクリムゾンやったり 酔ってるしスーツなのでとりあえずドラムはぐだぐだ なんだかんだで時間が来て終了 とりあえず飲みの席でわざとらしくかけたノイズに反応するやつはおらんかったので落胆 でも結構楽器経験者もいるようなので期待はある そして火曜 学駐に車置いてきたので朝がめんどくさい しかも早番だし いつもよりさらに30分ははやく出る 仕事はある程度暇だが 強制的に7時半まで ここぞと仕事を片付ける で帰ったら親がいる 寿司がある 食う 駐車場にも知らん車がいる とりあえず学駐にまた停める とりあえず親が張り紙帰り際はっとくよとのことでお任せ おれはおれでどんな文面の張り紙が怖いかとか嫌がらせになるかとか 所有者とばったり会ったときの嫌味とかおどしとかを考える まあ実行はしないだろうけど 水曜! 覚えてない! ああ風邪ひいたわ 火曜にけんが気持ちわりーだりーて言ってたわ もろたもろた そんななか昼飯にハッピープッチンプリンとかいうどでかいプリン いやもうげっそり さくっと帰って水分ごっそり取って寝れるだけ寝る 合間にビッグベン半額行ったり からくりサーカス買ったり からくりサーカスおもしれえよお 地道にちょろちょろ買ってるけどあともうすこしだ 寝ながら読む 寝る 起きる 木曜 熱は引く が鼻水とのどの痛みは倍増 またもさくと帰って天一行ってビタミンC飲んで寝る寝る 起きる CD返しに行く 寝る 起きる 金曜 おお やっと今日だ鼻水はほんの少しひくのどはほぼ治る が咳が出る わりかし忙しいので薬で誤魔化す 昼も栄養補給とがっつり食ったら午後いちで数分意識が飛ぶ 昼からがっつり食うのは久しぶりなので食後の眠さも久しぶりだわ てか最近大抵は昼休みに寝てるからな で数分とはいえ睡眠は睡眠 ばちと目が覚め5時までスムーズかつ順調 そして宿直 今に至る 咳をしてもひとり とはよく言ったもので 風邪は冬の季語らしいが咳は季語にはいるのかしら  
http://www.gkko.com/videos/1968/crazy-drummer/
http://www.youtube.com/watch?v=8j_TDoOPnIA