風邪が強くて雨の日も多い

最近の天気は気が滅入って困る 風邪が治ったのがせめてものもんだな http://www.youtube.com/watch?v=LLuWi-3xDas&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ekotaro269%2Ecom%2Farchives%2F50371345%2Ehtml 治ったら治ったで仕事が詰まってきやがる 週末も後に回せるもんはざっくり後に回して帰る 9時も回っており腹がものすごいすいてたのでライブの準備があるのも忘れ食い物屋を求めて車でぐるぐる がどうも決まらんので15分くらいうろうろしたあげくよしララガーデンで漫画買ってそのままなんか食おうとしたっけ漫画も全然欲しいのないし店は店でファミリーやらなんやらで混み合ってて一人で入って行く気にならず下のスーパーで肉と肉と米とビアーを買って帰って焼いて食って飲んだ 肉と米というのはなぜああまでも食を進ませるのか 肉サイコー米サイコー 腹一杯になってタモリ倶楽部も見ずに寝る 起きるモロデの練習 やたらと笑う 疲れる 午後からは遊びに横浜方面へ ぶらぶらしたり漫画買ったり 最近漫画ばかり買っている そしてはずれが少ない つっても知らない作者を開拓した訳じゃないから当然ちゃ当然か やっとというかすんなり全巻揃えてしまったからくりサーカスもまったくもって面白いし 秘密の新撰組も笑いが止まらん こさめちゃんはデビュー作にして小田扉だし というわけで今回買ったぶっせん(上)とRIN2巻はまあやはりおもしろい訳で がしかしまだ面白い漫画を書く人というのはいるもので マニアックめな書店やら雑誌で推されてた鈴木先生をついに買ってみまして いやー 参った 話はまじめな筈なのに笑える 面白い テーマも絵柄も新しい訳でもないし中学校の教師ものなだけなのになんだこの新しさは なんだこの面白さは どこどこが面白いから と何度も読み返すような漫画じゃないが初めて読むときのインパクトは並じゃないな とかなんとか あとそういえば海老フライってうまいもんだな