朗報

マックスコーヒーが5月から500のペットボトルで出るらしい おれに糖尿病で死ねということか しかしマックスコーヒー ところでマックスコーヒー 今までのサイズですらもてあまし気味なあの甘ったるい液体を500mlも飲めるのだろうか むしろ4人で飲むのにちょうど位だ そのうち2Lペットボトルでもでりゃいいのにな とうか水道からマックスコーヒーが出ればいいのにな アルカリ精製マックスコーヒーとかな そういやペットボトルはリサイクルなんたらかんたらで回収してるが回収したものの内97%位が焼却処分て何かで読んだな ありゃどこでだったか ガせかも知れんが しかし四月ももう終わりか ついこの前年が明けたかと思ってたら もう3分の1かよ そうだいまさら思い出したがのぼるがつくばに帰ってきて?いて つくば知人人口がどんどん減る中でうれしかったな 来年には牛久に獣医のやろう もとい動物のお医者さんが来るらしいし まあなんかあるかもねえ しかしなんでこんな宿直ってのはひまなんだ しかしなんでこんなに宿直ってのは暇なのだ