湯葉

ジャガーを読み返してたら湯葉食いたくなった ゆば 今日は日中仕事のローテーションにつき来月頭席替えもあるので机の中の怪しい書類等片付けたり何だり なかなか時間かかるもんで 派遣の人用のマニュアル作成なんか全然やれんかった というかむしろ口頭で伝えて自分でメモ取らせた方が覚えるよ とのアドバイスもあり確かに自分が教わったときもそうだわ とかるく作成放棄 てかマニュアル無いてことは自分でちゃんと理解してないといけないってことだよな それもまた不安 しかも派遣の人半年しかいないらしいからどうにもむつかしいな 雑用に近い仕事をお願いするからたぶんいなくなったらまた自分に戻ってくるだろうし それまでに新しい仕事憶えろってことか そんなこと言われましてもねえ*1 と実際に言われた訳じゃないが 

*1:この台詞見るとミミヨ画伯の絵が頭に思い浮かぶ いつも