一日

早番につき5時半起床 すでに5月病の気配あり とりあえず昨晩弦を張ってみた折れたギターがそのままの形を保ってるのを見届けて出社 したら駐車場の門が閉まってやがる 初めて見た 開け方も分からんので誰か車でその辺に止めて事務所入り そのうち先輩がきてなんとかなる そして4月末の作業の最終段階でやたら忙しい 全然忙しい はちみつ飴等舐めながら仕事 チョコも食うしばかうけも食う が昼飯は半ライスだ 9時半までやってめども付けて腹が減ったので帰り 昨日見始めたセブンを最後まで見る かなり久しぶりに見たな よく出来た映画ですわ というか意外と内容はともかく細部が全然憶えてなかったので新鮮だった スタッフロールなんかも気にしてみるとかなりかっこいいし てかエンディングがナインインチネイルズ?かな とかその他諸々 ああ あと休み中また七人の侍見たけどやっぱり途中涙ぐんでしまったのはひみつォンディー 菊千代と久蔵は反則だ かっこよすぎ