古い雑誌

ふと見つけて安かったのでスタジオボイスの古いのを3冊買った 漫画と絵とジャズてな特集で選んで特に時期は気にしてなかったけどその他の記事見てたら一冊はビョークのDebut 一冊はSAPPUKEIが もう一冊はファイトクラブの公開とMacOS9の発売が記事になってた ファイトクラブOS9が一緒とは知らなんだ ビョークビョークでデビュー作から今月一番の問題作とか書かれてるし へえほお そういやマシューバーニーのクレマスター3と4も載ってたな どれか忘れたけど あとなんやら初めて買った雑誌のクリムゾン特集(中古) とあとブックオフ鈴木先生作者の短編集があるというので買いに行って で他の立ち読みしてたら店員が本を棚に入れたな と思ってふと見たら宮谷一彦の肉弾時代 即買う いやー読んでみたかったのよねこれ ちらと読んだけど濃すぎ いやしかし今日だけでなく最近漫画による散財が多いな ぶっせんも中巻買ったし鈴木先生も2巻買ったし(1巻に増しておもしろい) へうげものにも手を出してしまい1、2巻だけにしたが次が欲しくて仕方ない 気がつけばスティールボールランも新刊でてるし とか言いつつCD方面もちゃっかりしており 買ったものこそ無いもののジャニスで金券半額バックとかいうもんだから20枚ばかり借りる 是巨人はやっぱりかっこええわー 幽閉者サントラ ディアフーフ クラクソンズ CSS ドラびでお ギャングオブフォー とかもかっこよい 悔しいのがヴァーミリオンサンズが借りられてたのとオールタイチを忘れてたことだな 次回だな 次回 あとROVOのライブは最高 ビールも2Lくらい飲んでいや楽しかった おかげで首痛い 体だるい 会社に行きたくない