休み中

仕事が詰まってるときは現実逃避だ! と休みにあったことなどを思い出してみるが3日はそういや朝4時から会社でてなにやらなにやらで仕事も終わらず てか前日先輩に飯に誘われたかと思ったらその後も飲んだ先輩方を送ったりなんだりで部屋着いたのが1時 結局寝れたのが2時前 で3時半には朝飯食いに出かけて仕事だもんな 能率がいい方がおかしいわ 帰ったら帰ったで10時まで昼寝してCD返しに行ったりとか で早めに寝て4日は日帰り熱海 電車で3時間強 いやあぐっすり 寝すぎて頭痛くなる ぶらぶら歩いてうまいもん食って温泉入らず しかし頭痛がひどくなったので一眠りして帰ったので紳士練はごめんなさい 間にあわねえしちくしょう頭いてーと開き直って帰りも湯河原や横浜に寄り道 湯河原は笑ってはいけない〜の風景を駅前だけ堪能した 店はほとんど閉まっていた 部屋に戻ったのは11時とかだったなあ 5日はライブを見に ROVO! とその前座でフライングリズムスとスペシャアザーズ どれもよかったけど個人的にはスペシャアザーズに場違い感を覚えた ほいで酔いに酔って帰りに初となるケジャンなど食って帰る 帰ってからすきっ腹にビールたらふく入れてそのまま辛いものばかり食ったせいか中度の腹痛が治まらない 2時間ばかりトイレと部屋を行ったりきたり がケジャンはうまかった またくうぞ 翌朝には腹痛も治って5月6日 ガソリン入れたり郵便物取りにいったりしてから中目黒 TXは守谷から乗ってみた いや遠い 守谷までが ほいでお嬢が引っ越したという中目黒でブックオフだとか商店街だとかぶーらぶら 天気はひどかったが面白い町ですな 天気はひどかったが 掃除洗濯もしたいので晩飯食って帰る と守谷の駐車場でさて一日千円かーと思ったら停めたとこだけ別の料金体系で上限無し 2000円は痛い てかわかりづれえよくっそんなろー 憤慨しながらそのテンションに呼応するがごとき大音声で是巨人 Kraxsons などを聞きながら帰る 溜まった洗濯物みてため息ついてから洗濯→乾燥 念のためいつもの倍の目覚ましかけて就寝 など だな 現実逃避どころか思い出したら意外といろいろやってて休めたどころか余計疲れた気がする