仕事にならん

5月病による微熱 だるさ 鼻水 のどの痛み 口内炎 などにより体調が万全でないのにプラスで新しく来た派遣の人に仕事引き継いだり とただでさえ慌しいのに加え 連休もあって仕事もたまっているので汗臭くなりながら働く ほんとにもう仕事場の暑いこと暑いこと で事務所も席替えがあったので書類はともかく個人で管理してない封筒だとか申請用紙だとかそういったものがどこにあるかわからず余計あわてる さらにはあさってから新しい仕事をもらうのでそのためのソフトをインストールだとかなんとかでそれやってるとほかの作業ができず でてんぱってる上に書類が届かないーだとか伝票が足りないーデータが反映されてないーだとかで 計上されるべきデータがないってのは冷や汗ものだったが宿直もあるしなんやらようわからんうちに事務所から脱出 宿直所ついたらついたでPC借りて引継ぎのための資料作成 10時近くなっても7割いくかいかないかの進まなさ 明日の仕事が思いやられる はあ