弾いた

なんだかサークルのライブに出んのは久しぶりな感じだが追いコンもでたし3ヶ月ぽっちか 朝からふらふらしながら学校へ 3番目に着 リハ始まったら始まったでもうなんというか恒例の機材トラブル よしきた これこれ と先輩風を吹かせる にしてもプラントのとは相性が悪いな ギターもピックアップ交換したら調子悪くなったし 聞く話によると今回のメインスピーカーもあまりいい印象を受ける対応ではない というか頭に来るようなもんだ まあ腹の立つことは置いといて それにしても場当たり/有り合わせでなんとかなって(評判こそ芳しくないが ということはなんとかなっていなかったのか)ライブ開始 が最初の目当てのアークエネミーもので喜びすぎてそっから夢うつつ 30分弱寝てすっきりしたとこで観戦するがなかなかしかし今年の新入生みんなうまいな うまいといったら言い過ぎだがかたちになってる 気がした ほいだら後半自分も新入生バンドで軽い変拍子と16のビートを刻み苦笑いで退場 それなりではあったが練習時間も少なく苦労もなかったのでメンバーには悪いが感慨が薄い いかんな ひとバンド置いて今回最大の懸念且つ期待 の「人にやさしく」 まあつまりはノイズ いやー楽しい 15分じゃ短すぎる ずっと弾いてたかった が決めてた流れ上途中でドラムへ テンションあがりすぎてのどかわきすぎて舌のみこみそうになるのでそれ以降ひよって普通めのドラムプレイ なんやらよう分からんうちに終わったが楽しかった おかげでただいま午前零時背中が痛い 機材の破壊も無く記憶も失わなかったので素面で正解っちゃ正解か 素面かそうじゃないかで音の聞こえ方もずいぶん違うから一曲目素面2曲目泥酔とかもいいかもしれん 研修で訪筑のSんたろさんにも見ていただきお褒めの言葉をいただく あとアホそうな新入生3人にもいろいろ言われる いやあ見込みがある奴らぢゃねいか すぐにでも映像確認したかったががっかりしそうだしそれどころので後日だな とりあえず個人的にはファンキー?なノイズだったと思うぞ 今回のは 終わってから打ち上げはいかず漫画とビアーとまぐろ お嬢に借りた平凡ポンチが面白くて一気に読了 等してるうちにもう月曜か もう ほんとに正直ブルーマンデイな訳だが 先週よか鬱ではない はず 多分 おそらく