だってそのほうがうまい

merzbow2007-10-11

のぼるんとこの日記ではじめてミドリ
 のプロモ見いたらおれが欲しかったジェットキング使っとるやないの
  くっそ よけい欲しくなった
       2万台で買えるしな 
                  名前がジェットキングて頭が悪くてまずよし

     見た目もいいし 
   ストラトテレキャスに似てる音だったら買ってしまうかもな
    


  久しぶりに普通のモルツ飲んだらなんか拍子抜けした 
中学の頃はなぜか拘ってモルツ!とか言ってたのはなんだったのか
   最近はもっぱらキリン派だ クラシックラガー


    「茄子」読んで茄子食いたくなって食ったらうまい 黒田硫黄が食いもんのことばっか書いた漫画とか出したら何回読み返すか予想がつかんほど読みそう

LUNA SEAのトリビュートが出るらしいが土屋昌巳以外のメンツに興味がわかんので買うことは無いんだろうな

てか上に書いたジェットキングをネットで探したら記憶違いみたいだ ミドリのは別のギターだな

しかし よいものはよい

いや ちがうな

よいものもある

わるいものもある