宿直は暇

と思って読んでなかった本とか持ってった
がこの前行った研修で出された課題の感想文
とかやってたら3時間もとられた
レポートみたいのやんの久しぶりだから感覚忘れた
しかも半端に字数短いから普通にA4一枚くらいで書いたら
後で文章削るほうが大変だったわ
それはさておき
ひさしぶりにジャニス行ってきた
前日スタジオボイス読み漁って予習したのを
7割がた忘れた
2割は見つけられなかった
前ほどあれもこれも
という感覚はなかったが
やっぱり結構借りてた
TEASI
NUMBERS
JENTLE GIANT
GANG GANG DANCE
Satanicpornocultshop
Black Dice
なぎら健壱
ヘリコイド何とか
54−71
パラダイスガラージ
聖家族
Xinlisupreme
AxCx
モンゴル800
Vincent Gallo
Shellac
Suiside
ガセネタ
Shing02
Shitmat
田中フミヤのDVD
Quando Quango
nemo
で23枚か
昼近くまで寝てたので
御茶ノ水まで行ってジャニスとヴィレッジだけで行って帰って
ほいで部屋戻って準備して
共2寄ってオウテカ貸して
急いで借りたの聞いて
飯買って宿直
朝から何も食ってなかったので晩飯買いすぎた
明日は初デカンタ
いやデキャンタ?
なのだが練習する暇などなかったぞ
どうしてくれよう