風邪薬

と寝不足と半端な昼寝とで一日中頭もやもや そんななかデキャンタ練 初 練習で緊張してしもた 案の定うまく叩けず ここんとこずっと聞いてたんだが どうもメロが好きだとそっちに耳が行ってしまう/歌ってしまう ので耳コピに集中出来ん あと個人練出来んかったのも痛いな 無理すりゃ出来ただろうが まあ無理だった 練習後サイゼ もとい ゼリヤ タバスコの新しい用法 コーンスープに入れると口つけた瞬間のみすごく甘い ティラミスにかけるといらいらする味になる デザート というか甘味に苦み酸味塩辛さなどはアクセントになるが 純粋な辛さは不要だったな とこの辺までは結構な眠さがあったが風呂はいったらさっぱりと眠気がどこかへ 気がつけばブルーマンデー 後 一時間経過