八時

頃にはビアーもよく浸透してと  てもよい気分でそのまま眠りに落ちた
い気分だったのだが特攻の拓が  面白くて読んでるうちに眠気はどこか
についでんいギターをさらと撫  でスティックを振り回してるうちに目
は冴え漂流教室なぞ読もうもん  ならテンションは上がる一方である最
近は午前中がすごく眠く昼休み  の昼寝で大分目が覚め午後普通で帰る


とまた眠い寝たらまた本寝のと  き寝付き悪くなると思って昼寝を我慢
するのだがそのまま眠気がなく  なってそろそろ寝んとなという時間に
はもういかんともしがたいよう  な目の冴えそしてやっと寝付けば1時
間おきくらいに目が覚めやがる  おかげで体調管理もままならぬ風邪こ
そひいてないがアレルギー系統  の症状がわりかしひどいアレルギーに
も天下に並ぶモノなしと名乗る  中華そばが有効ならばうれしいのだが