またも

わけわからなそうな漫画買ったらやっぱり
わけわからなかった
表紙からしてやばそうなので買ったが
あとから気付いたらやっぱり
青林工藝舎だった やっぱり
どれだけの需要を見込んで売っているのだろか ちなみに 青春うるはしうるし部 と 正義隊2 この日記を読んでる人で何人持っている あるいは 読んだことがある あるいは 知っている あるいは 見かけたことがある のやら 

お茶の水で借りてきたもののなかで別冊緑黄色人種田中フミヤのDVDとNumbersがすばらしい
とくに田中フミヤがなんどもつぶやく「低音のグルーヴはこのままで〜」とか「低域のグルーヴとピッチに気をつけてそのまま中高域に彩りを〜」とか頭にこびりつく