たまに

クールビズも終わって結構経つしシャツやらネクタイやら買うかー と一番近いとこでララガーデンへ 組み合わせやらよう分からんので適当にぶらぶらと しかしフレンドリーな店員というのは頑張っているのか天然なのかしらんが苦手だ 適当に買って甘いもの買って耳コピ そして練習 やはり聞くだけではダメだ 聞きながら叩いて身にしみ込ませな 個人練をやるモチベーションが出ないというのは問題だ サックスもそろそろやらんと何も覚えられん まずは土日会社行かなくてもいいようにすることだな で練習 は楽しい が覚えれてないとこ多すぎ へこみながらそれをごまかしながら叩く 覚えれてないの以上にドラム叩くのになんか違和感を感じる 前はもうちょっとシンプルに? 気持ちよく というか自然に叩けてたような気がするがどうもこのごろは叩きながら あれ?あれがこうなってこれがああなってなんだっけ とか混乱しよる これはとてもいかん いかん 練習後シュークリーム 寿司 返却 ビアー しりあがり寿 買ってから思ったがそんなに分厚くない漫画に1800円はちょっとなあ でも面白いし 綺麗な装丁なのでまあよし ふとカポを見つけたので使ってみたかったがつけて弾くものが思いつかないので寝よう と思った