ぐっすり/びっちょり

27日
前日また寝付けず ふと目が覚めて朝8時 なんだまだ8時かよ とおもって二度寝 起きたら11時 まだまだ! と12時まで寝る さて
と 祝の席の準備のため金を下ろしクリーニングに出したスーツを回収 ほいでジャニスに返すCDもってまずお茶の水 すんげえ雨 体半分ずぶぬれ
これは部屋に戻れないのなら体動かしてないと体冷えるそして乾かない てんで集合場所の渋谷に先に行ってタワレコうろうろ 店内乾燥しててわりかし早く乾く
がさすがに体は十二分に冷えたので温かいミルクティーなどでごまかす で祝 の方はテニスの先輩2組 S本さん夫妻とY口さん夫妻 おれの知る中では最強の雨男S本さんは
雨ではものたりず台風までも呼んだらしい この季節外れに まあ
しかし二組とも楽しそうで何より 受付を頼まれてたがへそやまにほぼ任せっきり 適度にのみ よく笑いよく話す かなり久しぶりにあった先輩が妙に男前になってて面白かった 話を聞くとけむに巻かれすぎてようわからん 要約すると「昼はたこ焼き焼いて夜は金融業しつつ幼女をお風呂にいれ酒は医者に止められていて胃は穴があいていて大阪に住んでいて今回の集まりのために実家寄ってきたら姪が生まれてた」らしい 二次会はカラオケだったらしいが電車のこともありへそ山も行かないというのでさくと帰る 
つくばに着くとこれまた寒い 雨こそ止んだが風つよいしよく冷えおる ベスト着てってよかったわ 帰りに閉店間際の新ワンダーグー寄って帰宅
時間差でけん帰宅 と同時に靴貸してーとくる 明日友人の結婚式 ということでおおそっちもか と靴やらネクタイやら 祝儀の出し方とか教えたり 坊主頭のスーツ姿は笑かしてもらった 
28日
またも昼まで寝 起きてもどうせ共2使えんし で起きて飯食って学駐に置きっぱなしの車まで歩いて ほいで仕事しに行く やっぱ一人の方がさくさくすすむわぁ iPodも使えるしよ 5時ちょい前には帰り また昼寝 してから初のニコニコ動画で改めておっくせんまん見たり 借りたCD聞いたり ソフトマシーンいいな 沁みる 日曜だというのに睡眠と仕事くらいしかしてないじゃないか