カツラ買いました

いままでも4回くらい買ったけどな

しかし今回は地雷バトンとのこと

タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『カツラ買いました』『性別変わりました』のどれかを書かなければなりません。
見た人はコメントを書いてやる。
例外なし!!!!以上。


★現在のメアドの意味は?

電気グルーヴのドリルキング社より

★今の着信音は?

電話はメタリカフランティック
メールはコルトレーンの至上の愛
今思えば何だこの差は

★待ち受け画面は?

初期出荷状態 

★お酒は飲める人?

まれに飲まれる人

★好きなお酒は?

ビールか白ワインか日本酒かカルアミルクか

★ストレス解消法は?

泣くこと 
ドラム叩くこと
でかい音出す(ノイズ出すこと

★今この瞬間の髪型は?

切ったばっか


★今この瞬間の服装は?

毛布

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

なんだろ
忘れっぽいのでな
いろいろ

★口グセは?

うぇへへへ

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?

サッポロOmide In My Head状態の「Omoide In My Head

★曲名は?

上のと同じじゃないのか?

★その理由は?

眠らずに朝が来て
ふらつきながら帰るから

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

手は出すかもしれんが基本変わらん
てか変えようが無い

★生まれ変わったら何になりたい?

おれの子供

★グッとくる異性の仕草は?

油断してるとこ

★異性の第一印象、まずどこ見る?

顔?

★外見で好きなタイプは?

なんだろ
いろいろ

★内面で好きなタイプは?

人にやさしいといいね

★最近あった小さな幸せを教えてください。

今週もハンターハンターが読めた

★最近あった大きな幸せを教えてください。

久しぶりにかちっとしたバンド練をやれるバンドに入れたとか

★最近あった小さなショックを教えてください。

今日たまたま部屋に来た親に昨日作った青色シチューを見られてあんた本当に社会人やってけてるのかいと心配されたこと

★今やりたいことは?

バンド練
麻雀

★財布の中身は?

紙と金属とプラスチック

★最近のマイブームは?

ビールの飲み比べ

★今の生活楽しい?

それなり 
休みの日に仕事しないでいいようにしたい