ギター

をひさしぶりに弾いたらいやこらまずい 指全部へし折ってやろうかというくらいの憤り 前からさして弾けている訳ではなかったが
まあとりあえずRIFF MANがやっと耳コ ピできたとか闇に降る雨久しぶりに聞いたらい いなあとか試験を再来週に控えた簿記の勉
強をやっと始めてみたり12/1デイズタウ ン出てえなあ休日出勤だけど早めに出て早めに あがれねえかなあとかエビスザホップはい
まいち好みぢゃないなとかドラム叩きて えなあとかああルナシーの曲覚えんのに音源借 りに行かなくてはいがんなぁとか とか とか とか とか



最近思ったんだが本屋でぼそぼそ音読し続けてる奴が増えてないか たまたま立て続けに見ただけかも知れんがその周辺に近寄りがたいのでやめてくれたまえ 前はたまに漫画誌コーナーくらいだったが漫画 音楽 文芸誌 とおれが行きそうなコーナーに続けていやがったときもありやがる 安全なのは密閉されてる単行本コーナーくらいじゃねえか あとほんとに稀に勝手にあけてる奴いるけどリアクションに困る 注意するべきか 店員にでも言うべきか 無言で蹴るべきか 無言でじっと見るべきか 無言でうしろに立ってみるべきか 無言で真似して開けてみるべきか 無言且つ雄弁そして威圧的な態度で  なんだかもう分からん