トータス

tortoise

久しぶりに聞いたらいいじゃないか Standards 良く響く
 ざくっと帰っていきなりビアー 日本酒 ビアー の体によく響く ほどよく酔
         いまだ九時前
で 何だ 
 トータスか
 音響派 あるいはポストロック なる流行を生み出した元凶    てかまずポストロックて言い方おかしかねえか
ポストロックてことはロックを通り越したてことだ そのなにか ロック以降 てのは何だ ロックじゃねえのか 通り過ぎるとは何か 超え たとでも言うのか
 あの 偉大な 卑小な ロックミュージックを

プログレでは プログレッシブでは間に合わんか その呼び名はよ 
           使い古しちまったか
   つまんねえか


ああぁ いい気持ちだ     
  脳が揺れる 思考が立ち  止ま る  

っが
ロックとはなんぞや
ロックは音楽か

それは確かだ

ただロックは音楽の一部ではない
ジャンル で は 


ない

  
違う

おれの 好 きな
ロックは



ち がう
こんなのじゃない

ちがう  ちがう

がう
こんなの は 

ちagdddgav_