あんこ強し

ぜんざいに唐辛子をかけてもあんこの味しかしないことが分かった そして改めてビアー風味飲料はまずいということが分かった 全然進歩しないのなあのジャンルは

いやしかしデカンタ楽しいな ちゃんと叩けてないことをのぞけば テンション高いと思いっきり叩く 思いっきり叩くとすぐマメ出来る マメできると痛くて集中できない 集中できないとリズムは揺らぐ リズムが揺らぐと当然フィルインなど入れぬ フィルインできない分音量で誤摩化す 音量で誤摩化すとつまり音がでかいということ 音がでかいということは思いっきり叩くということ ということは手が痛くなる 手が痛いとストレスがたまる ストレスがたまると発散するために桶を壊す そして桶屋が儲かる